Pine Roomの日々!

仕事や毎日の日々の生活で見つけた事、考えた事、感じた事、など、ちょっとしたことを書いてみようと思います。

雪一杯降りました

2017-01-16 18:12:44 | Nature
昨日の日曜日は雪かきで疲れました。京都市の西のはじっこの方なのですが。。。女子駅伝で雪が降ったのは皆さんご存知かと!

雪かきしてやっとアスファルト見えて一安心。
でも、。。。。
今朝はまたこのありさま。

バスから撮った景色も、

このとおり。
電車に乗る駅の周辺は、当然こんなことはないですけどね。
でも雪もまた一興ですね。これも自然。便利な街中には無い郊外の楽しみの一つです。でも、通勤にはちょっとごめん被りたい状況ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年新春 | トップ | googleにキャッシャされた古... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Nature」カテゴリの最新記事