Pine Roomの日々!

仕事や毎日の日々の生活で見つけた事、考えた事、感じた事、など、ちょっとしたことを書いてみようと思います。

思わずくすっ!

2017-09-26 00:23:50 | Poetical Nature
部屋にある今年のカレンダー、
毎月ひとつ違う電車の写真。
大自然の中を気持ち良さそうに、颯爽と走っている。
アンパンマン列車というのがあるらしい。四国で走っている。
白い車体にアンパンマンに出てくるキャラクターがいっぱいペイントされている。先頭車両の鼻先はモチロンアンパンマン。手を前にグーで伸ばして、空を飛ぶ格好になっている。
でも何故だか、この列車、私にはアゲハチョウの幼虫も連想させる。
ふとそんなことを思ったので、文字にしてみました。

皆さんの目にはどう映るのだろうか?
参考url
http://www.jr-eki.com/aptrain/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秀丸でhtmlファイルが書き込... | トップ | うちのカブトムシ君最新情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Poetical Nature」カテゴリの最新記事