Pine Roomの日々!

仕事や毎日の日々の生活で見つけた事、考えた事、感じた事、など、ちょっとしたことを書いてみようと思います。

冬場は食われてしまう季節でもある

2017-02-22 21:54:40 | Nature
先日チンゲン菜が葉を広げて春の訪れを紹介しました。

でもしっかり食われてしまいました。

何がくったのか?
それはわかりません。
たぶんおさる?かな。
冬から春、野生生物にとっては一番食べ物が不足するシーズンでもあるんですね。
それにしてもせっかく食べ頃までもう少しというところで楽しみにしていたのに。。。。
仕方がないので葉を食べられた株は花をさかせて楽しむことにしますか。
きっと黄色いきれいな花が咲くはずだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心打つ言葉 | トップ | カイロもそろそろ終わりの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Nature」カテゴリの最新記事