くろねこ写真館

退屈な毎日。
幸せな毎日。
大切な毎日。
写真を撮る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっち)
2007-09-21 20:23:14
うちのチビちゃんも最近昼寝の時間が長いのっ。。。

今日も、っていうか今まだ昼寝してるの(>_<)困ったものですや(=_=;)





最近暑いから疲れちゃうのかねっ?
返信する
Unknown (さめ)
2007-09-21 21:15:16
昨日さ、珍しく午前中に外出してみたんだよね。

お昼買って家に帰る途中で寝ちゃって、その後4時まで爆睡!!
かなりびっくり!だったよ。

ここで、お昼を食べさせて良いのか?って考えたけど、4時のお昼ご飯も7時の晩ご飯も案の定もりもり食べてました(笑)。

寝る子は育つっていうし、きっと良いんだろうけどね。

チビちゃん起きた?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。