くろねこ写真館

退屈な毎日。
幸せな毎日。
大切な毎日。
写真を撮る。

もらってきました。

2008-10-02 14:59:29 | Weblog


人生2冊目の母子手帳であります。



つわりは辛くて、妊娠の喜びはなかなか噛み締められなかったけど、


さすがに、これは

”あ~、お腹に赤ちゃんいるんだなあ”


なんて、実感しちゃってテンション上がるよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2008-10-07 00:07:59
改めておめでとう!!
あのホヤホヤ妊娠発覚日からもう1ヶ月?たったね。
経験があるからとは言っても、感動は変わらずあるんだね。
1人目の妊娠とは違った大変さはあるだろうけど、
のんびり(出来ないね。。)楽しいマタニティー生活
送ってねー。
今度は私がそっち遊びに行きまっせー!
返信する
ありがとう!! (さめ)
2008-10-07 22:56:04
>じゅんちゃん

 コメントありがとう!!
 なんとか順調に育ってるよ☆

 確かに一人目とは勝手が違うけど、一度経験している!という
 多少の余裕はあるから、本当に楽しみだよ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。