くろねこ写真館

退屈な毎日。
幸せな毎日。
大切な毎日。
写真を撮る。

失敗

2008-04-09 21:58:45 | Weblog
電話がかかってきて

一年ぶりにトモダチと話をした。



"どう?変わりない?"



娘はどんどん成長して

一年で色んなことがたくさん変わった気がしてたけど



あらためて考えると

私はあんまり変わってなかった




その夜


イーストがダメになってることにも気付かず


レーズンパンは失敗



まぁ、こんな日もあるか…。


また、明日頑張ろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2008-04-10 00:04:54
子供の成長ってすごいなぁ・・・と今日改めて考えてたとこ。子供の1年って、「たったの・・・」じゃないよね。

イーストがだめになってるって、見た目で分かる方法あるの?
私、この前1年?半年?前くらいのを使って作っちゃった。。。
お味・膨らみがいまいちだったのは、ダメになってたからかな?
返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-04-10 23:05:35
本当、急激に成長するよね。こどもって…。
日々前進。見習いたいよ(笑)。

イーストはね、明らかに膨らまず、食べれなかったよ…。
はりきってレーズン買ってきて、早速入れたのに、無駄になっちゃいました。悲しいな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。