お気楽にゃんこの Life Stage

湾岸高層マンション、猫(メインクーン)、ファッション、セール情報、音楽(CD&DVD)など日々の暮らしを小さく公開♪

2/18 ふたりの仔

2006-02-19 09:48:44 | 
るなの術後観察のために
動物病院を18日(土曜)午後4時に行った。

術後は良好だって!
良かったぁ♪

今回は前回とは家でのルナの扱いをぜんぜん替えたからねぇ。
前回はルナに好き勝手させてたから、傷口が開いちゃってたみたくて
可哀想なことになっちゃったけど
今回は敢然封鎖!
寝室にルナを閉じ込めて、走り回れないように防備!
そのため、腹圧がかからないようにさせたお陰で
術後の経過は良好になった!
抜糸は25日土曜の午前9時です♪

今日もそういうことでるなちゃんは部屋でのんびり過ごしていまぁす!


一方ともちゃんは、元気はつらつで走り回り、
るなにちょっかい出さないよう、チェックが大変ですの。
写真は、寝室で退屈なので、PCをいぢる巴御前。10ヶ月。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。