お気楽にゃんこの Life Stage

湾岸高層マンション、猫(メインクーン)、ファッション、セール情報、音楽(CD&DVD)など日々の暮らしを小さく公開♪

12/3 ジョージア君の誕生日

2006-12-04 10:29:13 | 
昨日とは別の階に住む、
マンション内に住む友人宅には、
メインクーンのにゃんこが現在4匹住みついている。

ジョージア(♀)8歳
リチャード(♂)3歳
ダイアナ(♀)3歳
デイビット(♂)7ヶ月

うちの可愛いかわいいルナちゃんのお父さんとお母さんが
リチャードとダイアナなのだ。

12月1日は、ジョージア君(と言っても女の子)の誕生日。
ケーキを買って、人間4人で食べ、お祝いした。

ジョージア君は大きな風船のような体格。
なのに、お顔は小さく、可愛い。

生みの親をこうやって日ごろから訪問し、様子が確認できるのは
なんとも幸せです。

マンション内の理事活動や今後の地域活動について話が盛り上がり、
18時に遊びに行って、帰ったのが22時になってました。


ジョージア君、お誕生日おめでとう♪
これからも健康で、幸せな日々をお過ごし下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。