お気楽にゃんこの Life Stage

湾岸高層マンション、猫(メインクーン)、ファッション、セール情報、音楽(CD&DVD)など日々の暮らしを小さく公開♪

【緊急ニュース速報!】

2006-06-12 17:24:35 | 
アメリカからニュースが飛び込んできたぁあああ!

AP通信。
「クマが多く生息する米ニュージャージー州ウエストミルフォードで、
飼い猫が庭に入ってきたクマを追い掛けて退散させた。

 猫の名前はジャック。隣人が気付いた時には、クマは木の上で、
下からうなり声を上げるジャックにおびえていた。一度降りたが、
再び追い掛けられ別の木に。飼い主がジャックを家に連れ戻すと、
クマは慌てて森へ逃げていった。

 ジャックは縄張り意識が強いというが、飼い主も「クマを追い回すとは」
と驚いていた。(ウエストミルフォードAP)」

えへへ。
たぶんこのネコちゃんは、メインクーン種だろうね!

ぼくたちもルナとともちゃんに守られてるもんなぁ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。