お気楽にゃんこの Life Stage

湾岸高層マンション、猫(メインクーン)、ファッション、セール情報、音楽(CD&DVD)など日々の暮らしを小さく公開♪

1/23 絡むふたり

2006-01-24 09:38:15 | 
ふたりの姿が消えて、
向こうの方で
「ばたん」
「ばたん」
と聞こえてきたら、
必ずといって良いほどふたりはじゃれあっている。

首をかんでみたり、
足を手でぱんちしてみたり。

ふたりが立ち去った後には、
ふたりの毛が大量に抜け落ちている。

じゃれあっているときは、声を上げずに静かに
パンパンぱんちしているから、喧嘩ではなくって、
仲良く遊んでいるらしいんだけど、
ちょっぴり怪我しないか、心配しちゃうんだよね。

(写真は、じゃれあっているところを上から激写の場面。
 少し手を休めているふたり
 ⇒巴がルナにキック&ルナが巴にパンチを入れているのが分かる)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。