不健康なナースのひとりごと

誰にも言えない、けど言えたらスッキリするだろなぁ。
ブスブス燻っているナースの秘密日記です(←ぉぃ)。

新しいものは嬉しい

2005-12-10 23:57:10 | ナースのお仕事
昨日からDr.は(学会で) 東京に行っているので留守。なので今日は大学病院から来た若い(?)アルバイトの Dr.の診察介助についた。ま、年の頃なら35~36才っつーとこだろうか。悪天候、路面凍結のせいで診察開始時間に20分ほど遅刻。うっふっふ。たまにはハラハラさせるこんな先生も面白い。

で、そのDr.。パソコンを持って来たらしいのを私は見逃さなかった。患者さんが切れたので「先生、もしやパソコン持って来てました?」と聞く私に「はい ! 最近新しいパソコン買ってね。少しでも馴染もうと思って連れて来たんですよ♪」とパソコンを取り出してみせる。ちくしょー ! 買いやがったな ! つーかウイルス関係が煩わしいWinパソだからいらないけどさ(←すんません)。昔はWinパソコンのワイヤレスLANの設定とかで死ぬほど苦しんだ経験があるのだが・・・今のパソは簡単になったのかなぁ。新しいパソコンを前に嬉しそうにしている先生を見て、たまには新しいWin機にも触ってみないと(Macはラクチン過ぎで) 頭が死ぬな。と思った本日。

インフルエンザワクチンの注射に14名様来院。3000円也。


最新の画像もっと見る