不健康なナースのひとりごと

誰にも言えない、けど言えたらスッキリするだろなぁ。
ブスブス燻っているナースの秘密日記です(←ぉぃ)。

アップルストア仙台一番町店

2005-12-10 07:08:21 | MacとWin関係
やったー ! ! ! 念願のアップルストア仙台一番町がオープンだよ ! 今日だよ ! ! !

・・・ても17日までは金欠で行けないけど。
しかも18日(日曜日)は当直だし(苦笑)

27日に代休が欲しくてクリスマスの25日は希望で当直を入れていた。でも予定が消えたので27日は一人で仙台に行こうかな~・・・って思っている。仙台に一人で行くのは初めて。今時分だったら片道6時間(←すげー) 寝て行ける高速バスを使った方が安心かも知れないね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片道6時間 (自由なランナー)
2005-12-11 11:42:21
こんにちは。

うちのブログにお越しいただき、ありがとうございました。

仙台のアップル屋さん、初日はかなり賑わったようですね。

仙台も雪がつもったようで、お越しの際は、気をつけてください。
返信する
アップル屋さんか~ぁ (ぴろりん)
2005-12-11 13:30:04
こっちのリンゴ屋さんに「アップルストア弘前」

なんて店舗名つけたいとこだけど・・・ヤバそうですね。(笑)



自由なランナーさん、初コメントありがとうございます。

じつは、朝から賑わっているだろうアップル仙台に思いを馳せながら、駅前のホテル(←高かった) やら交通手段やら検索していたところです。仙台駅構内で迷子になって息絶えるかも知れませんが(ぉぃ) 頑張ってイクぞ~ ! アップル仙台っ♪



あ♪仙台の積雪は青森に比べたら大丈夫かと思います。ありがとうございます。

返信する