不健康なナースのひとりごと

誰にも言えない、けど言えたらスッキリするだろなぁ。
ブスブス燻っているナースの秘密日記です(←ぉぃ)。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらかというと (o(o|o)/ 40スギテモジュウハッチ♪)
2006-03-13 21:03:59
混んでからの写真のほうがすきだ!
そりゃ~そーだろけど (ぴろりん)
2006-03-14 15:57:41
いちおうさぁ

公衆の面前ではお披露目できないよーなあんな方とかこんな方とか私とか(笑)
とろろ (まり)
2006-04-09 01:16:21
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 16:11:05
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/gurnm0QA.html
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 19:50:22
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/vgk0m0DA.html
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:08:36
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/WE8o1Ajt.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:28:03
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/uhP6y8Mg.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:35:26
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/eofMqavY.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:20:39
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/nnEYwwIu.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:59:01
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/LizgDGsn.html