不健康なナースのひとりごと

誰にも言えない、けど言えたらスッキリするだろなぁ。
ブスブス燻っているナースの秘密日記です(←ぉぃ)。

森のレストラン・ライアン

2006-01-11 23:31:03 | 食べ物あれこれ
姉とランチして来た。今日は行く所も決まっていなくてただフラフラと。つがる市・森田の道の駅に行こうと思っていたのだが途中で気が変わる。つーかひらめいた。「あそこに行ってみようか ! ライアン ! 」「なにそれ」・・・姉は方向音痴だつーかなんつーかどこに何があるかあんまり(ほとんど)わからない。

いつか入ってみたいと思っていたつがる地球村の中にあるレストラン「ライアン」。温玉きのこハンバーグセットとカレーオム、珈琲を頼む。ボリュームあり過ぎましたが美味し過ぎで完食ですた。しかもサラダバーなので色々なサラダが好きな分だけ、好きなドレッシングで食べられる。最高に んまかった ! 絶対お勧めだす !

ここは宿泊やらコテージやら揃っていて・・・一回泊まってみたいな♪と燃える闘魂 !


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mumu)
2006-01-12 00:12:25
うわ~...おいしそ~!!

ごちそうですね~。

おいらも「サラダバー」は大好きです。

最近の食生活って野菜が少ないですよね。

それに食べたいだけ野菜を食べると高く付きます。

そんなときに「サラダバー」は良いですよね。
返信する
野菜生活 (ぴろりん)
2006-01-12 00:38:09
はい ! 美味しかったですよ~。

ハンバーグにかかってる和風キノコソースがとってもいいお味でした。本当はね、野菜中心の生活しなきゃいけないんだけどね、私、お肉が大好きなんです ! はい、もう困ったくらいに。でも今日はおかわりしちゃいました。サラダ。



食事って、見た目の美しさも重要ですよね ? 盛りつけや色どりも素敵でした。食べながら・・・これでエビスがあればな~  なんてほざきながら舌鼓を打って参りました♪
返信する