中井大介!ふぁん

横浜DeNAベイスターズの背番号0中井大介選手
応援ブログ

いっしょに応援しましょう!

プロ野球ai

2014-03-12 14:53:06 | なかいくんのニュース

お久しぶりです
最近、プレー方面でのニュースがなかなか見られないですが
去年の中井選手の活躍が、じわじわ感じられる報告です


プロ野球aiっていう雑誌、知ってますか?
週刊ベースボールが野球に焦点を当てているとしたら、
プロ野球aiは選手中心といいますか
女の子の野球ファンに向けて作られています

ちょっとアイドル扱いしすぎているところが
苦手な方もいると思いますが、、、


その雑誌で、人気投票みたいのがあるのですが
夏ごろから「中井大介」の文字が(ちっちゃく)
たぶん、最初見たときは53位とかだった気がします

名前だけだし、アイドル雑誌だし、
とほっといてたのですが、、

なんと!3月号で中井選手が5位に!!

(いつものことながらホームラン王さんからの情報です)

これは伝えるしかない!!てことで、書きました
写真も大き目らしいです//

ほかの選手の特集なども載っています

本屋さんへ、れっつごー★です


-----------------------------------------------


プロ野球ai
オフの素顔に密着!&ROOKIE 特集!
~ai読者参加企画 あなたが最も期待するルーキーは?
2014年3月号
2014/2/1発売予定
本体800円+税


堂林クンのオフに密着!
堂林翔太(広島東洋カープ)

先輩後輩対談
堂林翔太vs磯村嘉孝(広島東洋カープ)

オフ スペシャル対談~いっつも一緒!?
大谷翔平vs鍵谷陽平 (北海道日本ハムファイターズ)

ファッションチェック~楽天編~
西田哲朗、小関翔太、中川大志

ai読者参加企画
あなたが最も期待するルーキーは?
・大瀬良大地 vs 九里亜蓮(広島東洋カープ)
・小林誠司(読売ジャイアンツ)
・松井裕樹(東北楽天ゴールデンイーグルス)
・森友哉(埼玉西武ライオンズ)
・石川歩 vs 吉田裕太(千葉ロッテマリーンズ)
・吉田一将(オリックスバファローズ)
・岡海大(北海道日本ハムファイターズ)
・杉浦稔大(東京ヤクルトスワローズ)

12球団春季キャンプスケジュール

ハヤトのグアム自主トレ
坂本勇人(読売ジャイアンツ)

セルフカメラ ウォッチング
菊池涼介(広島東洋カープ)

プライベート トーク
鈴木大地(千葉ロッテマリーンズ)

チョット気になるコノ関係!?~オフ編~
菊地雄星(埼玉西武ライオンズ vs 大谷翔平(北海道日本ハムファイターズ)

西武お正月イベント
牧田和久 vs 野上亮磨 vs 秋山翔吾(埼玉西武ライオンズ)

若手選手の近況、素顔満載!12球団ファーム&フレッシュコーナー

SPECIAL BIG ポスター
堂林翔太(広島東洋カープ)

第151回 いま光っているヒーローたち
堂林翔太/坂本勇人/内海哲也/鈴木大地/中井大介/菊池涼介/荻野貴司/野村祐輔/浅村栄斗/浅尾拓也/菅野智之/長野久義/宮國椋丞/丸佳浩/西川遥輝/大谷翔平/前田健太/伊藤光/山口鉄也/藤村大介/金子侑司/則本昂大/嶋基宏/鳥谷敬/梵英心/秋山翔吾/岸孝之/谷口雄也/阿部慎之助/今村猛/藤浪晋太郎/今宮健太/片岡治大/田中将大/柳田悠岐/中島卓也/銀仁朗/高橋周平/小川泰弘/牧田和久/長谷川勇也/高橋由伸/鈴木誠也/陽岱鋼/松田宣浩/糸井嘉男/川端慎吾/荒波翔/西岡剛/岡島豪郎


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぽりん)
2014-03-12 23:05:46
中井くん、とうとう5位まで上がりましたかU+203CU+FE0E
何にしても、上位にランクインするのは嬉しいことですね。
怪我続きでなかなか活躍が見れなくて残念ですが、久々の中井ニュースありがとうございました。本屋さんに見に行ってみます。

15日のヤフオクドームでのオープン戦を見に行ってきます。今回こそは中井くんのプレーが見れるかもU+203CU+FE0Eと楽しみにしてましたが、またしばらくお預けですね。
でも、たくさん応援してきます。
インフルエンザ (かずえ)
2014-03-22 22:32:58
巨人の若手選手12名がインフルエンザみたいですね。中井くんの名前がなかったので、ほっとしています。足の具合はどうなんでしょう、?
人気上昇だし、後は足の具合だけですね
Unknown (いっちょん)
2014-03-24 07:23:10
中井選手の肘の状態はどうなんでしょうか?
確かな情報掴んでる方がいれば、誰か教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
中井復活 (ヒロ)
2014-03-28 14:47:36
はじめましてー

ファームの西武戦で中井が4番DHで試合出場です
一軍での勇姿を早く見たいですね

コメントを投稿