中井大介!ふぁん

横浜DeNAベイスターズの背番号0中井大介選手
応援ブログ

いっしょに応援しましょう!

中井大介

2021-11-27 18:42:00 | ほか
11月27日、中井大介、32歳のお誕生日!
おめでとうございます!!!

これからはチームを支える側になる中井くん。
現役時代も、周りへの気遣いをわすれない中井くんの活躍を楽しみにしています!

引退後、メディアへの露出は減る一方…ですが、
なんと、

幻想郷の天人さんにより、横浜・中井大介選手の好プレー集PVがyoutubeにあがっています!
音楽ともマッチしていて素敵です!!
中井大介愛を感じます!ぜひみてください!
PV 横浜 中井大介✖ドラマツルギー
https://youtu.be/JdtBYla6i6Q


(勝手に紹介してすみません;;)

中井大介氏が球団アナリストに就任!

2021-11-05 17:02:18 | なかいくんのニュース
中井さんがDeNAの球団アナリストに就任したようです!
これからも野球にかかわっていく姿を応援しましょう~!


______________________
【DeNA】中井大介氏が球団アナリストに就任「野球に恩返しがしたい」引退すぐ言葉通りに
https://hochi.news/articles/20211103-OHT1T51209.html?page=1
 DeNAを今季限りで引退した中井大介氏(31)が同球団のアナリストに就任することが3日、分かった。今後は、試合、練習で収集されたさまざまなデータをもとに、多様な角度から分析、提案を行い、チームを支えていく。

 10月17日の引退会見では今後について「今までずっと小さい時から野球をやってきたので、野球に恩返しがしたい」と話していた中井。同20日の古巣・巨人との引退試合(横浜)では右前打を放ち、試合後のセレモニーでは「今度は僕が誰かの力になれるように」と決意を口にしていた。07年の高校生ドラフト3巡目で巨人に入団し、19年からDeNAで3年間プレーした。
______________________