中井大介!ふぁん

横浜DeNAベイスターズの背番号0中井大介選手
応援ブログ

いっしょに応援しましょう!

中井大介氏が球団アナリストに就任!

2021-11-05 17:02:18 | なかいくんのニュース
中井さんがDeNAの球団アナリストに就任したようです!
これからも野球にかかわっていく姿を応援しましょう~!


______________________
【DeNA】中井大介氏が球団アナリストに就任「野球に恩返しがしたい」引退すぐ言葉通りに
https://hochi.news/articles/20211103-OHT1T51209.html?page=1
 DeNAを今季限りで引退した中井大介氏(31)が同球団のアナリストに就任することが3日、分かった。今後は、試合、練習で収集されたさまざまなデータをもとに、多様な角度から分析、提案を行い、チームを支えていく。

 10月17日の引退会見では今後について「今までずっと小さい時から野球をやってきたので、野球に恩返しがしたい」と話していた中井。同20日の古巣・巨人との引退試合(横浜)では右前打を放ち、試合後のセレモニーでは「今度は僕が誰かの力になれるように」と決意を口にしていた。07年の高校生ドラフト3巡目で巨人に入団し、19年からDeNAで3年間プレーした。
______________________


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃみ)
2021-11-06 21:00:58
スポットライトあたる場所ではないかもしれませんが、野球で得た経験を生かすことができるようなのでよかったですね、
「中井さん」。
Unknown (つよぽん)
2021-11-08 14:44:29
第2の人生、球団アナリスト頑張って下さいね。
愛知から応援しています。
大介君、ファイト✊
Unknown (つよぽん)
2021-11-14 06:04:24
大介君が三重県で自主トレしていた球場に行って来ました。
大介君に会えたような気がして、嬉しかったです。
大介君、愛知から応援しています。
体調に気をつけて頑張って下さいね。
Unknown (つよぽん)
2021-11-20 05:46:54
来週は大介君の誕生日ですね。
管理人さん、誕生日コーナー作って下さい。
よろしくお願いいたします。
Unknown (つよぽん)
2021-11-26 13:49:46
明日は大介君の誕生日ですね。
管理人さん、大介君誕生日おめでとう🎁🎂コーナー
作って下さいね。よろしくお願いします。

コメントを投稿