中井大介!ふぁん

横浜DeNAベイスターズの背番号0中井大介選手
応援ブログ

いっしょに応援しましょう!

三重県代表!

2014-08-24 21:38:44 | なかいくんの成績
ここ2試合ヒットヒット♪

ファームのDeNA戦で
4打数1安打1打点
2打数1安打1打点2四球

がんばっています!


そんな中井選手の出身、三重県勢

甲子園で2度目の決勝の舞台にたちます!!!

中井くんが宇治山田商業時代に甲子園に出場したときは、初戦でその年の優勝校佐賀北高校にあたり、延長再試合の末破れましたが
中井くんは走一掃のスリーベースなど存在感を示していました!


三重にもぜひ頑張って欲しいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中井昇格 (ヒロ)
2014-08-26 18:42:34
ヨシノブが故障のため、一軍に昇格です

調子は完全に戻ったのかわかりませんが、応援するよ
がんばれ 中井!!
三重残念 巨人サヨナラ (yamasyou)
2014-08-27 04:01:27
伊勢出身ですが今はアルジェリアからメールします
三重高校は私立ですが三重県内の部員が殆どでしたので応援をしていましたが本当に残念でした。
中井君は急遽呼ばれ出番はありませんでしたが、巨人サヨナラで良かった。
明日は阪神の左腕岩田投手ですけど現状中井君の出番は厳しい所ですが、2軍等で結果を出していましたのでチャンスがあれば絶対大丈夫です。

コメントを投稿