中井大介!ふぁん

横浜DeNAベイスターズの背番号0中井大介選手
応援ブログ

いっしょに応援しましょう!

チャンス!

2014-08-08 19:53:53 | なかいくんのニュース
巨人亀井、藤村が肉離れ抹消 中井ら昇


 巨人亀井善行外野手(32)が8日、都内の病院で検査を受け、左太ももの軽い肉離れと診断された。

 7日のDeNA戦(横浜スタジアム)の6回の走塁で、負傷交代していた。藤村大介内野手(25)も同戦で負傷し、右脇腹の肉離れと診断された。2人に代わり、中井大介内野手(24)大田泰示外野手(24)が1軍登録された。


サンスポからです

片岡の抹消に続きこれはチャンスです!
去年はこの時期中井くんは悔しい思いをしたので、今度はいい思いができますように!!

がんばれ中井くん!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタメン!! (ホームラン王)
2014-08-10 13:44:20
今日の中日戦、7番レフトでスタメンです!

チャンスだ!

さあ、暴れてくれ!中井ーーーーー!!
出番なし… (ホームラン王)
2014-08-14 23:01:28
1軍にはいますが、この阪神との3連戦出場機会なし…。

いっそこんなことなら、2軍で試合に出て試合感覚を養ったほうがいいのでは?と思う今日この頃です…。
Unknown (ま あ )
2014-08-15 16:04:01
また二軍いきみたいですU+1F4A6
どうして中井なんでしょう。。U+1F632
Unknown (Unknown)
2014-08-15 23:15:12
松本よりは絶対!!期待出来るのに....
納得いかないね。
Unknown (みほ)
2014-08-16 00:47:27
私もホールラン王さんと同じことを考えていました。1軍にいるだけで出番がないのなら2軍で試合にでたほうが良いのではないかなぁ…と。
でも、まだ1試合しか出てないまま2軍行きは早すぎるとも思いました。まぁそうなりそうな気はしてましたけどね。
悔しいですけど、2軍でしっかり守備を磨いて、中井くんらしい本来の打撃を取り戻して、監督に中井を出したい!と言わせるだけの状態になって1軍に戻ってほしいです。
中井くんならきっとできると信じてます。
頑張れ、中井くん(*^^*)
あれ? (ホームラン王)
2014-08-17 23:55:10
中井君、2軍戦にも出ていません…。
しかも2試合連続で…

何かあったのか???
Unknown (かずえ)
2014-08-19 23:03:59
つらい時こそ笑顔\(^o^)/
中井スマイル見たいよ
Unknown (まあ)
2014-08-20 00:02:42
中井大介で検索すると結婚とでるんですが、噂とかあるんですか?U+1F4A6教えてくださいU+1F630
後藤コーチの指導 (ヒロ)
2014-08-23 09:58:12
結婚ですか。うわさは聞いたことがありません
今は野球漬の毎日なので、結婚は考えてないと思いますよ

後藤打撃コーチの打撃指導「ブラインドショット」が効果があるようで
中井選手も指導をいただいてはどうでしょう
一軍打撃コーチはダメなので二軍にいるうちに
ぜひ修得してください
復調の兆し!? (ホームラン王)
2014-08-24 20:59:08
(ファームですが)この2戦連続で打点です。
少し復調の兆しですね。
もう少し我慢、我慢!

話は変わりますが、中井君の故郷、三重県の三重高校が決勝に進出しました。
中井君見てるかな?

コメントを投稿