中井大介!ふぁん

横浜DeNAベイスターズの背番号0中井大介選手
応援ブログ

いっしょに応援しましょう!

オレンジから青へ!!

2019-03-28 08:30:39 | なかいくんのニュース

お久しぶりです。オフ明け初更新です。

来れない間もコメントありがとうございます!



ついに開幕1日前となりました。



中井選手はキャンプの好調からうってかわり、
オープン戦前半
ヒットが出ない時期が続きましたが、
徐々に調子を上げていき、

開幕を一軍で迎えることができそうですね!


調子が出ない時もすぐに下げることなく
信頼して一軍の試合に出してくれました。

横浜に来てよかったなと思います。



まずは対左投手で主にでることとなりそうですね!

焦らず、しっかり、ゆっくり、横浜になじんで
かけがえのない存在になってほしいです。






昨日、TBSのtwitterで開幕2日前!ということで中井選手のミニ特集が投稿されました。
リンクから動画に飛べます。

横浜での決意、巨人への感謝、そしてファンへのお願いも!

二分間にぎゅっと詰まっています!


...................
開幕まであと2日👍👍

今日は心機一転再起を誓う #中井大介 選手です✨

昨季巨人を戦力外となりトライアウトを受けDeNAへ入団を決めた中井選手

巨人時代4番をつとめたこともあり打撃センスは折り紙つき‼️

内外野守れるユーティリティプレーヤー🌟
『中井大介教』と呼ばれるファンの方への想いも😺
https://twitter.com/tbs_baseball/status/1110850034193428481

...................


中井大介教は去年東京ドームで団体観戦をされたグループのことですが、
多分中井選手の中ではファンの総称?となってる???
ファンみんなに向けて想いを伝えています!


オレンジから青へ!!!




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開幕1軍!! (ホームラン王)
2019-03-28 20:37:37
やりましたね!?
とりあえず一安心です。

記事では、まずは代打や守備要員としての出場だろうとのことですが、
実は明日の中日との開幕戦、相手ピッチャーは左の笠原投手との情報なので、ひょっとしたらひょっとして?(開幕スタメン…)
なんていうのをひそかに期待ちゃってます(笑)

まあでもさずがにまずは様子見で控えからなんでしょうね。
期待せずに明日の開幕を迎えたいと思います。

とにかく今シーズンは心機一転、がむしゃらに頑張って、1軍のままシーズンを戦っていってほしいですね!?

さあ!行くぞ!!
Unknown (おおごり)
2019-03-31 07:12:49
開幕一軍は、つかみとりましたが、出場機会がないですね。
まずは、右の代打ぐらいでしょうか?いつ出てもいいように、準備して、一本打ってほしいものです。
頑張れ中井!!
中井 大介 (I☆Y)
2019-03-31 11:24:24

お疲れさまです。

DeNAのオーナーさんが新潟出身ということで、毎年新潟で試合があります。

今季の相手は中井くんにとって 古巣のジャイアンツ。

中井くんの活躍を楽しみにしてます。


Unknown (こたろー)
2019-04-01 20:10:29
ジャイアンツで活躍していた時代と違って
明らかにコメント数が減りましたね 結局は
中井ファンの仮面を被ったジャイアンツファンだった人が多いのが分かりますね

私は以前、トレードがあるなら中日かDeNAと書いたものです 
中井の事は仕事柄、彼の事は高2の頃から知っていました

小学生の頃から東海大相模の原辰徳さんの大ファン、そして巨人ファンでしたが、今年から大洋ホエールズのファンになります



スタメン (しゃみ)
2019-04-03 17:49:03
ついにきました、スタメン。
頑張れ 応援してるよ。
Unknown (おおごり)
2019-04-03 17:59:58
来ましたね!頑張れ中井!!
Unknown (つよぽん)
2019-04-03 18:59:24
スタメンおめでとうございます
ケガに気をつけて頑張って下さい

遠い愛知から応援しています

コメントを投稿