ぴかてんの「あんたそれって…」

ピカチュウ、ガンダム、遊戯王、昔のゲーム、音楽、小説、色んな事に手を出しているぴかてんの日々です

遊戯王 新段開封 アニクロ2024

2024-06-24 20:57:07 | 日記
6月22日、遊戯王の新段の発売日。
アニメーションクロニクル2024。


週末なら買えるだろうと思いつつも、朝一近所のエディオンで1ボックス。
そして、家族と合流した後、息子と三ノ宮のカードショップを回って、2ボックス追加。

息子に一箱、自分で一箱。もう一箱は二人で開封するようになりました。
まずは息子の一箱。

特異点の悪魔と、再生の海が出ました。うらやましい。

さらにステルスクラーゲンのシク。おいらが欲しいのが全部出てます。

二人で開封する二箱目。

欲しいのは無く、、、

とはいえ、金色の魅惑の女王が出ました!これは狙っていたカード!

そしてぴかてんの一箱。
今回のボックスはQCレアは24箱に一枚しか入っていないので引けたら勝ち確定の超レアカード。
それ以外では、コレクターズレアが出れば、おんのじ、です。

ぬー。
ぬーぬーと思っていた所、

クリアーワールドのコレクターズが出ました!
奇麗なカードなので、これはありです。バインダーにきちんと保管しましょう。

誰かと一緒に開封するって、一喜一憂が「三喜」一憂になります。
独りでは、いいカードが出ても、ガッツポーズで終わりですが、、二人だとハイタッチが出来ます。
開封後は、二人でカードを交換して、クリアーワールドデッキは息子が、魅惑の女王デッキはぴかてんが考えることになりました。

開封後は、楽しくい息子が持ってきたデッキとぴかてんのいろんなデッキでデュエル。ぴかてんが負け越しているのはいつも通りです。
それでも、気兼ねなく遊べる仲間がいるっていいね。

結論、良いね、家族がそばにいるのって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎のお爺ちゃんの気持ちが... | トップ | 国道2号線 家族に繋がる道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事