ぴかてんの「あんたそれって…」

ピカチュウ、ガンダム、遊戯王、昔のゲーム、音楽、小説、色んな事に手を出しているぴかてんの日々です

自己紹介⑦ 音楽 キーボード解禁 単身赴任 364日目

2024-05-20 20:56:26 | 日記
単身赴任もいよいよ明日で1年目。
引っ越してから一度も準備していないキーボードをついに動かしました。
ヤマハのPSR-E423です。
家で指の動きを練習する位のキーボードで長い付き合いになってます。

そのキーボードで弾くのは、やっぱり、

女神転生。その隣は学生時代からのお付き合いのゲーム、ソーサリアンの楽譜。
二冊ともバイエル程度の楽譜という事で、ピアノを習っていないぴかてんには、ちょうどよいレベルになってます。

右手と左手が一緒の動きをしないレベルのぴかてんですが、なんだかんだ言って、どこに引っ越してもキーボードや、楽譜を持って行く辺り、音楽、好きなんだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野元春 「SLow Songs」 ... | トップ | 遊戯王 365日がんばった自分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事