自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

2016年 14点制作

2016-12-29 | 作品
例年に比べて多かった。 

毎年の事 年をまたいで完成させた

「たくさんのアユ」

この作品は先日行われた

あいちアール・ブリュット美術展

全国障害者芸術・文化祭 に参加しました。

「すみから すみまで」

障害者雇用ポスター

毎年 参加賞のキーホルダーがほしくて

今回も入賞することが出来ました。

「コアラの家族」

「サンゴ礁の魚たち」


この作品は大阪で行われた 

ビッグアイ・アートプロジェクトに応募

落選でした。

「昆虫トランポリン」

この作品は2点 同じタイトルで制作ました。

「フラミンゴ」F20号

を制作 F6サイズをはさみながら制作

宏二最大の出来事

就職が決まった後は

大きなサイズのほかに

F6サイズで

「昆虫トランポリンF6」

「ゴシキノジコ」

「2匹アマガエル」

「コツメカワウソの家族」

「もみじ2016」

「ミノカサゴ」

6点を制作しました。

11月からは「オオコノハムシとハナカマキリ」の制作に入りました。

まだ完成ではないですが。


12点に作品制作

途中のものを入れると

2016年は13点

作品展も数多く出掛けて

参加もしました。


この1年は激動の年でした。

まだ、後2日 少し整理 整頓でもしましょうか

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルベイン30色カラー | トップ | 干支 酉 »
最新の画像もっと見る

作品」カテゴリの最新記事