自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

8月22日

2016-08-22 | 日記
今日 1日

朝、いつものように起床

9時から2時間ほどフラミンゴの制作

12時少し前に出発(どこへ映画館)

12時10分から始まるファインディングドリーを見に出かけました。

館内はガラガラ10名いたでしょうか

帰りにパンフレットを購入



途中 銀行によって

書店へ

定期購読をしている鉄道ファンを購入



定期購読を申し込んでいる人は

直接レジで本を受け取るのですが

宏二はなかなか1人でいけません。

普通に買うのは出来るのですか

レジで定期購読をしていることと

名前 雑誌名を伝えなければなりません。

毎回同じ人がレジにいるわけではないし

女性ということも宏二は苦手なんです。

いつになったら出来るようになるのか

まだ先は長そうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきいきフェスタ2016 | トップ | 寝不足です。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事