自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

奥三河アートフェスティバルに行って来ました

2012-05-28 | 作品展
奥三河アートフェスティバル

昨日の午後に行って来ました。

最終日の午後と言うことで

人出もひと段落でしょうか

ゆっくりと見ることが出来ました。

第1会場 まるねホール






昨年とは違ってゆったりと展示されていました。

宏二の作品も大きなものはなく

昨年より2点少ない展示でした。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどこ祭りに行って来ました | トップ | 奥三河アートフェスティバル... »
最新の画像もっと見る

作品展」カテゴリの最新記事