ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

ねがったり、かなったり

2011年02月19日 11時33分22秒 | マウンテンバイク
ようやく冬も終わりに近づいてきましたね。

啓蟄まで2週間になりましたので、そろそろ虫のように動き始める方もいるでしょう!

例年は2月後半から5月が忙しいので、これからの時期が死に物狂いで働かなければ
ならなかったのですが、今年は2ヶ月以上早いのでそろそろ仕事も落ち着きそうです。

これから少しづつ体力をつけていきたいと思います。

さて、今年の1月にTOP FUEL9.9SSLを購入したときにマビックのホイールをつけました。


おまけでマビックのボトルをもらいました。

今まではPOLARのボトルを使っていました。

一応、保冷ボトルですが効果はナッシング。

冷たいのはドリンクを入れた直後だけ。

普通のボトルより多少は保冷力がありますが1時間程度でドリンクを飲みきることも
水分を欲することもないので重たいだけの代物です。

なぜか、これを3本もっています。

大きさの割には内容量が少ないので(2重構造だから)2本用意して乗っていました。

マウンテンバイクでトレイルに行ったり、レースに出たりしたときにドリンクボトルが落ちてしまい
取りに戻ったことが何度もあります。

王滝レースの時は3~4回落ちて取りに戻りました。

エリートのゲージとポラールの保冷ボトルの相性が悪いのかハードテイルのせいか分かりませんが
イラッときていました。

ポラールの保冷ボトルしかもっていなかったので、新しく買おうかなって思っていたところに
マビックのボトルをもらいました。

ものをもらうのはうれしいですが、やっぱりほしいと思ったものがもらえるとメチャメチャうれしいです。

ほかにもらってうれしいものってなにがあるかなぁ?

コメントを投稿