ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

びわなんいちで止まらない

2019年09月30日 06時22分14秒 | マウンテンバイク

雨の予報から一転、晴れ。

風が少しきつかったけど、びわなんいちなら平坦なのでなんとかなるさー。

ってことで、TopFUEL9.9SSLで走ってきました。


びわなんいちは約43kmなので、マウンテンバイクならしんどくもなく、きつくもないちょうどいい距離です。

走っている途中で気になっていたのですが、ブレーキレバーを握るとグリップまで5mm。


左も10mmもない。


原因はわかっている。

想定通りの結果だから。

それはちょうど1年前。

ブレーキパッドの点検をしていて、パッドの残量が減っているのを確認していました。

今年の春ごろにパッド交換しようかと思っていたので、もう限界ですね。

近々に交換します。

さて、琵琶湖上は雲ひとつなく快晴でした。


琵琶湖大橋から南下するときは追い風のはずですが、いつものように追い風ではなく横風でした。

最後はいつもの瀬田の唐橋です。


オートバイもいいが、やっぱりマウンテンバイクもいいねぇ。



コメントを投稿