ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

INSTA360用充電器購入しました

2022年11月11日 06時20分00秒 | 日記

突然、発火寸前となったINSTA360 ONE X2用の充電器。


充電器がないと不便なので、新たに購入しました。

いつもながら、Amazonは早いなー。


今回も懲りずに中華製です。


バッテリーも1個ロスしたので、充電器とバッテリー2個セットを購入しました。


充電はMicro USBとTypeCでできるので、基本的にTypeCを使用します。


3個同時充電器は、同時に充電できるのは便利ですが、充電時間も延びてしまいます。


中華製の充電器なので、目を離さないようにしないとダメなので、2個同時充電器で拘束時間を短くしました。

PENTAXだって、Panasonicだって、中華製の充電器ですけど、品質管理ができている工場で製造しているか、コピー商品を中心に製造している工場かの違いでしょうね。





コメントを投稿