ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

トレックからのお届け物

2013年02月16日 08時11分52秒 | 日記

先日、トレックジャパンより当選メールが届いて信憑性を疑っていましたが本当に賞品が届きました。


その賞品は3点でした。


サイクルコンピューター(GOtime)3,800円


リアライト(Ember USB Recharge)3,000円


パンク修理セット(Air Pack)4,500円


3点ともにボントレガーの新製品でした。

総額11,300円也。

パンク修理セットのインフレーター(ボンベ式)は1個持ってるけど2個あればマウンテンバイクとロードバイクでサドルバックへの詰め替えがいらないし使えるなぁ。

リアライトは以前からTopFUEL9.9SSLに付けられるのを探しているのですが今回のもダメだろうなぁ。

TopFUEL9.9SSLのシートポストが34.0mmで太くてゴムバンドが届きません。


サイクルコンピューターはガーミン持ってるし誰かにあげよう。

まぁ、Mサイズのウェアじゃなくてよかったわ。

しかし、何のアンケートに答えたんやろ?

覚えてへんわ。

当たれと思ったら当たらんのにねぇ。


コメントを投稿