はっさく便り

セキセイインコのはっさくとの日々

初・オーチャードグラス

2016-08-20 18:33:06 | ごはん





こんばんは。



本日、ぴいすけオーチャードグラス初体験です!

オーチャードグラスは、ヘルシーで、ダイエットにはもってこいなのです。



今回、100gを注文。







基本、初めて食べるものでもあまり警戒しないぴいすけですが、反応は…?


手に乗せてあげてみると、最初、ちょっと不安そうにつついて、
その後、気に入ったのかもりもり食べ始めました(o^^o)








100g、結構あるので食べなかったらどうしましょう(汗)
と少し不安になりましたが、
その不安は数分後にふっとびました。笑


美味しそうに食べてくれて、よかった〜(*^o^*)






オーチャードグラスアップ。





ぴいすけのダイエットの事。

体重、39gにまで落ちました!

38gになったら病院にもう一度来てくださいねと先生に言われているので、
あと1g落とさねば!


今のぴいすけのごはんの量は1日4gです。





オーチャードグラス、期待してるぞー(・ω・)ノ




ななぴよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿