はっさく便り

セキセイインコのはっさくとの日々

キャリーへの道、突破。

2016-07-06 19:25:06 | 日記



ついにやった。


ぴいすけは、キャリーという壁を乗り越えることができた。




ぴいすけは、キャリーに出会った!


中に入った!












なんとなく物語風に語ってみました。笑


ついにやりましたよ〜!!

ぴいすけをつかむコツが掴めたので、比較的簡単でした(*^_^*)

後は本番。健康診断、いつでも来い!笑


ぴいすけはだいたいの場合、つかまれると抵抗しないことがわかりました。







このキャリー、サイズが合ってるかな?と少し心配だったのですが、いざ入れてみると、
空間に余裕もあって、よさそうな感じです♫



ぴいすけはというと、若干心配そうな感じでソワソワしてました。
豆苗を入れると、美味しそうに食べてました〜(*^o^*)





数日前に、エアコン稼働。そして扇風機も。

冷房完備の部屋でのんびり暮らして、贅沢インコだね〜




ななぴよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿