はっさく便り

セキセイインコのはっさくとの日々

本能とは。

2016-06-19 17:27:44 | 日記




こんにちは〜



今日は父の日でしたね〜。

ぴいすけのお父さんやお母さんはどんなインコだったのかな??






↓なんちゃって羽衣セキセイインコ









一枚だけ、羽根が飛び出ていました…笑






放鳥の様子。






お気に入りの丸いイス。

















ワキワキして暑そうf^_^;










今日、恐竜の映画を観たのですが(家で)、鳴き声とか結構大きかったのに、
全然びっくりしてなかったんです!後半寝てたし。笑


先祖だからか。

「あ、ご先祖様テレビ出てる〜」的な…?


猫や犬、ライオン、恐竜の鳴き声にもビビらないなんて!


本能とは。




(地震の前でも騒がない…)




ななぴよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿