はっさく便り

セキセイインコのはっさくとの日々

いい写真がたくさん撮れた日

2018-11-13 16:52:31 | 日記



こんばんは!

今日は、いつもちょろちょろと動き回ってなかなか写真の撮れないはっさくさんが、ノリノリで撮らせてくれたので、いい写真が沢山撮れました(っ・ω・)っ




ちなみに、なぜこのブログで最近、放鳥中の写真が無いのかと言いますと、理由は簡単、はっさくがカメラに飛びついて来るから。
カメラ本体はもちろん、首から下げるためのストラップがかなりお気に入りらしく、まず、おとなしく撮らせてはくれないです( ˙꒳​˙ )笑
ケージの外で撮った写真が再びこのブログに載るのはいつになることやら(遠い目)


必殺小首かしげ。



久しぶりにコルクのおもちゃを投入したら、それはもう嬉しそうでした笑
しばらくごにょごにょと話しかけてました。ヘドバンしながら。
あ、ヘドバンというより...首の垂直運動...?笑

このコルクのおもちゃも、だいぶかじり倒されてますね。
そろそろ新しいおもちゃ買おうかしらん。




あらイケメン♡

いつもわりとゆるっとしたキャラなので、時々こういう( ・̀ω・́ )✧キリッみたいな写真が撮れるとなんか嬉しいです笑



本日のごはん。
あまり変わり映えしませんが...。
粉々にしたペレットやクッキーをすこし多くして、より口に入りやすいようにしてみました。

そろそろ新しいごはん系を投入したいなあ( ˙꒳​˙ )
最近のごはんはペレット+お野菜ふりかけ+クッキー+シードのマンネリなので...:( ;˙꒳˙;):



アンニュイ風。
くちばし横の羽根のもふもふ感がなんか好きです〜(*´艸`*)



そういえば、この間ケージを洗った時、はっさくは小さいキャリーに入ってもらったんですが、その時、ものすごく久しぶりにカキカキさせてくれました٩(ˊᗜˋ*)و
滅多にないことだったので、とても嬉しかったです(=^^=)


ななぴよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿