はっさく便り

セキセイインコのはっさくとの日々

ぴいすけ、復活する

2016-11-28 18:54:17 | 日記







こんばんは。



昨日は体調を崩してしまったぴいすけ…


本日、復活いたしました。





朝からもう元気元気。


昨日のあれは何だったのーーーっと思わずツッコミ。笑








お決まりのコウモリポーズもやってます。

朝から大っきな声で鳴いて、とっても元気そう。


なにはともあれ、元気になって一安心です(●´ω`●)





また、昨日はケージに手をいれると、あったかいのか手の中に潜り込んでそのまま寝てしまいました。
まあ、いつもそうなんですが…笑⇦嬉しい



今日もねむねむ。












手の中で安心してもふもふになっているのを見ると、
飼い主まで眠くなります(@ ̄ρ ̄@)


なんと、眠っているインコからは眠くなる成分が放出されているとかいないとか……





手の中で寝たりしてもらえるのは、飼い主の特権ですよね〜

ぴいすけ、かわいいぞっ(〃ω〃)





今年は、10月なのにセミが鳴いていて、冬がなかなかやってこないなーとか思ってたら、
急に冷え込んで、もう秋を通り越して夏から冬って感じでした…


急な季節の変わり目に、ぴいすけの小さな体が追いつけなくなったのかもしれません




とっても寒くなってきました皆様も、皆様の愛鳥さんたちも、体調にはお気をつけ下さい




ななぴよ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿