はっさく便り

セキセイインコのはっさくとの日々

またね、ぴいすけ

2017-02-25 20:29:46 | 日記




ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。


2月11日、ぴいすけが天国に旅立ちました。


1歳と11ヶ月でした。







朝、ケージのカバーを外すと、ケージの底に静かに横たわっていました。

原因ははっきりとはわかりませんが、

おそらく、寒さだと思います。

あの夜、ヒーターをつけて寝ていれば。
色々な思いが頭の中をグルグルと回って、後悔ばかりしてしまいます。



もっともっと一緒にいたかった。

ごめんね。











ぴいすけ、ありがとう。

すっごくすっごく楽しかったよ。








ぴいすけは、プランターに埋めてあげました。
スズメたちが時々ごはんを食べに来るので、さみしくないかな。





また一緒に遊ぼうね。





ななぴよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念… (かのん)
2017-03-01 20:24:48
かのんだよ。
そうだったんだね。
悲しいね。
さみしいね。
さよなら、ぴいすけ。
返信する
かのんへ (ななぴよ)
2017-03-02 16:10:11
コメントありがとう(^^)

一緒に遊んでくれて、ぴいすけも喜んでると思う。

さみしいなぁ。
返信する

コメントを投稿