飛行するポメラニアン*ぴいこ&ふうこ&なつ&りこ

ぴいことふうこは天国に行きましたが、いつも一緒なんです。
なつとりこはうちの子になりました。よろしくお願いします。

山中湖凛香 7周年記念 

2021-12-25 20:39:32 | 日記

山中湖凛香に泊まりました

7周年記念ということでお料理を楽しみにしていました。

なつりこも楽しみだね

 

 

ドッグランで少し遊んで

 

ワンちゃんビュッフェだよ

 

人間のディナーは7周年記念の特別ディナーです

ステーキはシェフが目の前で、切り分けてくれます

 

 

こちらは鶏肉を切ってるところです

 

 

 

全部は食べきれませんでしたが、美味しく頂きました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2021-12-25 22:04:52
ゴージャスの真髄肉の塊凄いですね。
デザートプレートも凝ってる。
食べきれない・・・。
こういう時だけ牛さんのように胃袋沢山欲しいと私なら思ってしまいます。笑
今年もあと僅か健康で締めくくって新年迎えてください。
返信する
oyajisan へ (ぴいこ&ふうこ)
2021-12-26 07:28:53
おはようございます。
お肉は凄い迫力がありました。
こんな塊初めて見ましたよ。
寒くなりましたので、お体お気を付け下さい。
返信する

コメントを投稿