これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

オリスタ

2010-09-05 16:51:48 | 雑誌
『正解なんてものはないんだけど、自分の中での正解を探しながら見つけていく』

なるほどね~と。

『明るいのはあんまり好きじゃないんですよ(笑)まぁ、こんなひきだしもありますけど、ぐらいの感じですね』


本当に光ちゃんてクールだわ~。

J-DVDは、

『もともとDVDにするつもりはなかったんだよね?

え~~~何でだろう?

『急にDVDにしようかって話になった。』

CD出して無いからかな?
とりあえず、DVD出しておけ的な?


『俺なんか大量にもらった』

本人は、いっぱい貰えるの?

いいなあ、ふ~ん。

なんか、一問一答が、不思議な雰囲気だね?

あはは。


風船か~黒の風船はやっぱりいやだな。

落書きしたりして遊ぶのはいいけどさ。
黒いネクタイに見えるし~~~~。
衣装変えようよ?
違和感ありあり。

シルクハットを持ってるのは好き。
いつ飛ばすの?って思うけども。

やっぱりジャージで登場
SHOCKジャージです。
お気に入りだね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿