これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

おしゃれイズム

2010-09-05 23:08:40 | 光ちゃん
痩せた?
みんなにそう言われる。
食に興味がない。

コンサートの楽しみって、地方に行っても、食事は楽しみにしてない。

コンサートのステージに立つこと。


草野球のとき、高級外車に乗って颯爽と来たなと思ったら、ユニフォームと野球帽でばっちり決めた光一君だった。相葉ちゃん。


ち○こ、う○このメールはやめて。
相葉ちゃん。

う○こ、う○こやめて。
トム


トイレを我慢
その勝負負けたことは?
まだない。


洗濯機の水漏れ。
洗濯機との格闘。
糸屑たまるところ。
エラー出て説明書見てふんふん。よっしゃ
蓋とったら、水がわ~~。うわ~~。でも、糸屑とらなきゃ。
何回も繰り返し。
再現が面白いわ。


シリカゲルをパンちゃん食べて、パパ大慌て。


パンちゃん可愛い~。
何~パンちゃんのベッド?ふわふわベッド。
寝返りうって、そっぽむかれました。って寂しそう。


ふかふかジュータン
お掃除大変そう~~。

たこです。
たこと遊んでます。
パパ言い方可愛い。

ゴロ~ン♪
ゴロ~ン♪
よしよしよしよしよしよし
伏せできる?
全然あかんやん。
いや、ゴロ~ンじゃなくてゴロ~ンじゃなくて、


お出かけバッグに自らインです。お出かけ大好き。


パンちゃん可愛いなぁ。
パパと遊んでくれるんだ。
光ちゃん、声が甘いよ~~?

ジャニさんの
カレーうどんネタきた~。
TOYOTAのショールーム

近未来カーに乗って楽しそうだ。

最後のショットは、光ちゃんのが良かったなあ。



☆光ちゃん、パンちゃんに甘いよ~~声がめちゃくちゃ甘いよ~~♪

すごいね、パンちゃん可愛がられてる。
パンちゃん大事にされてるね。

可愛いわ~。

パンちゃんもパパも可愛いよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿