これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

チューボーですよ!

2010-09-05 00:51:03 | 光ちゃん
堺さんとキャラかぶってますか?
全然かぶってないよ。

光ちゃん、堺さんにかぶってますよ?

ヨイショッとって~?
華麗にターンで登場。
きゃは、可愛い~~!

あっフラワーから、SHOCKのサントラ?

きゃあ~、猫の手してる。
可愛い。タマネギ切ってる。
にゃんこ頑張ってる。


裸にガウンでワイングラスのイメージ。

ホテルの浴衣、朝になったら紐だけになってるでしょ?
意味ないじゃないですか~。

かんさいぼーや…。

サントラから全部抱きしめてへ
画伯出た~…!

パンちゃん。

巨匠どうぞ、

頭にも顔がある、これ鹿ですか?

パンちゃん、普通に可愛いでしょ?

うん、うん。そーですね。
瀬戸物?箸置き?
意外と似てるよ?

ジェロマ来た~~!

アブソルートラブ~あんまり好きじゃない。

バッバッバは好きらしい。

おっチキンライスのあおり上手
恐る恐るフライパンふってるよ。


フラワーに行った。

あっSHOCKサントラ~。

ぐるぐる変わりすぎ。

オムライス美味しそう。

女子アナが先に作った。
あら、意外と上手。

男同士の対決です。


すご~い。
光ちゃんのすごい出ました。
光ちゃん、えいって声だけは立派。
し~~~~!
可愛い可愛い、もしかして気のせいかと思った。

し~~~って、とっさに出ませんよ?


可愛い過ぎるわ。


オムレツちょっと成型に失敗したけどね。

半熟具合は良いよ~~!

うんうん、回りに置かずに、天辺にチキンライスを隠すように乗っければよかったのにね~~~~。


女子アナの食べて、
あっホントに~~?

出た~~!

あら、最後にコントみたいなんしないの?
電話は?

そういえば、料理中でも、よく師匠と弟子でお芝居するのに、カットしたのか?

可愛いかったな~~

2.5☆頂きました。
自分がうまくいかなかったらだって。

可愛いね?


☆私、デミグラスソースってあんまり好きではないんだな~~。

美味しいってあんまり思わないの~~。


だから、デミグラスソースよりも、ケチャッフにしてしまいます。

きゃは

もぐもぐ。

ほほ袋に入れてからもぐもぐしてる。

可愛い~なんでこんなに可愛い可愛い連呼してるのか?

うまうま良かったね。

光ちゃん食べてると、幸せ感じるわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿