これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

DVD宣伝

2008-10-12 16:40:41 | 映画
皆様が・・・宣伝して下さってます



銀幕版 スシ王子!DVDの宣伝

野添義弘さんブログ

「スシ王子!~銀幕版~」のDVDが発売されました。
メイキングの特典映像に出演もしていますが、
この映像の解説もやっとりますので、ぜひ手に入れてご覧下さい。
おもしろいですよー!!

ぜひ、特上を買って欲しいですね


Endless SHOCKの宣伝

白井裕紀さんのブログ

今年は見に行くことが出来なかったのでDVDで見れると思うと嬉しいです。
500回記念の模様も特典でつくそうで、直接見ることが出来なかった分遅ればせながら、自宅で500回記念を祝いたいと思います。
『戻れない日々』がどんなふうになっているのか楽しみです。

RiRiKAさんのブログ

最高に素晴らしい作品なので、見たことのある方もない方も是非ご覧になって下さい!
時を忘れて楽しむことが出来ること間違いなしです!
私も見るのが楽しみです(笑)
限定版のほしいかたは今すぐ予約を!(笑)

ジョン・カミナリさんのブログ
もう前書いたから書きませんが・・・。

他にも書いてくれてる方がいるのかしら?

光ちゃんも、更新しましょう?

ねえねえ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿