これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

彼のうわさ?

2008-10-12 00:27:18 | 光ちゃん
ちょこちょこ、光ちゃん関連のお話が…。


☆彡屋良君がバニラ気分にゲスト出演。

最近、嵐や関ジャニ∞に振り付けしたりしてますが、堂本光一君のコンで、一曲やってみてと言われたのがきっかけです。
光一君が、今の道を作ってくれました。

というようなことを言われてたそうです。


☆彡大倉君のソロコンで、光ちゃんのVTRが流れたそうです。
『大倉にコメント下さいと頼まれたけど、話すことがないので、SHOCKのDVDを見てください』
という宣伝だったとか?
『大倉は変わった子で、いつも笑っててうちの父親に似てる』
1部と2部では違ったみたいです。

大倉君は、SHOCKの2幕
大倉オーナーの苦悩のシーンをバックに、♪追憶の雨を歌ったそうです。

最後の挨拶の時に、光一君がSHOCKの時にする挨拶で、お客さんの声援や拍手のひとつひとつが僕達の力になると言っていたんですが、それを今実感しています。
と挨拶していたそうです。


☆彡A.B.C.-Z キスマイのコンで、橋本君が、♪愛のかたまりを歌ったそうです。

バックに光ちゃんとカツンが歌ってるのが流れていたそうです。
昔のSHOCKかしらね~?


色々なところで、光ちゃんの話や、VTRなどが流れたりしているようですね。
思いがけず、遭遇した方は幸せですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿