これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

堂兄

2008-10-13 00:26:24 | 新堂本兄弟
谷原さぁ~ん

結構好き。

光ちゃん、可愛い

楽しそうじゃない?

わくわく…

光ちゃん元気ぃ。

プールを出したらダメね。プールは無いとね!
ポンプを踏む仕草が可愛い。

銭湯かぁ~。

実は、行ったこと無いんだよね~~。

でけぇ~!

ダメ!?

トムさんの、子供の目線だよねぇ~。

光ちゃん、お口開けまま
『!!』
可愛い、笑顔じゃぁ~☆




男の子は、素朴な疑問なんだろうね~。

私は、小さい時お父さんとお風呂入ってたよ。
だから、間違ってよく踏んづけてた
うっと言ってたから、痛かったのかな?

きゃはきゃは~。
ごめんなさ~い

光ちゃんの言ってた、かっかっかっは見たことあるよ。
誰かのアパートでね?

使い方はわかりません。




谷原さん、今は崩れてるの?知らなかったよ。


自転車、ぱかっぱかっぱかっって、いわせながら乗ってたんだね。

自転車に乗ったのは、おかんの子供用のシートかぁ。
可愛いね、見たいね~
きゃわいい、お写真はないんかい?

テゴマスより、その横の巻物した可愛い光ちゃんが好きだ。

でこぼこブラザーズ
光ちゃんと、腕まくりとギターかっけ~~。


剛さんのお父さんを見る目が……。おもろ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ (かえる)
2008-10-13 17:39:32
ぴぃのかわいいお風呂の思い出話うけます。
ブログをみてもらえばわかるけどー
公開メール
ぴぃ指名でバトンおくりましたぁ。
ブログみてねー。
返信する
えっ何かしら? (ぴぃ)
2008-10-13 19:03:29
見てくるね~。

可哀想なお父さんでした。

だって、お風呂の中では、お父さんのお膝の上でしたから、遊んでたよね~。

くふふ。
返信する

コメントを投稿