これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

セットリスト

2011-12-25 22:39:08 | 光ちゃん
☆King・KinKi Kidsセットリスト(12/25)

Time
lOve in the φ
Bonnie Butterfly
Nght Flight
Harmony of December
Family[Unplugged?]
ヒマラヤ・ブルー
さようならのエトランゼ
きみとぼくのなかで
(Inter)
願う以上のこと 祈る以上のこと
ね、がんばるよ
永遠のBLOODS
スワンソング
(MC)
いのちの最後のひとしずく危険な関係
好きになってく愛してく
もっと もっと
同窓会
破滅的Passion
2nd Movement
Destination
99%Liberty
ぼくが生まれた日
(アンコール)
ラジコン
僕の背中には羽がある
硝子の少年
変わった形の石


なんか凄く楽しいみたいなんですが~?
まだ詳細はわからないね。
とりあえず、昨日光ちゃんはジャニさんとルームサービスでご飯食べたとか?

でも、光ちゃんはその後カップ麺食べたとか…?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (かえる)
2011-12-26 13:19:22
情報はやいねぇ!
クリスマスの光一くんは、素敵だったよ!
もぅね!
今年のキンキコンは、すてきな仕掛けがぁ。
はぁはぁw
楽しみにしててなの!
返信する
きゃは (ぴぃ)
2011-12-26 21:23:04
かえるくん良かったね~!楽しんだようで~!

早く、いろんなセットやしかけ見たい~!
楽しみだ。

2回しか見れないんだけどな~。
DVD希望です。
返信する

コメントを投稿