これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

初日

2011-12-26 19:38:40 | 光ちゃん
年末に音楽番組FNSやMステなどに出演しました。

3.11震災の話。番組に明るい前向きな曲をやって欲しいと言われたのでフラワーをMステで歌いました。

『エンターテインメント世界にいる僕らですけど、僕らが歌うことによって少しでも皆さんが元気になれたら』

つおし「皆さんの力になっていけたらと思います」

客席から男性が「堂本~」「光ちゃん~」とかのコール

『聖子ちゃ~ん』

昔光一くんは番組で松田聖子さんの「青い珊瑚礁」をものまねして歌いました。

『知らんやろう?』

客席「知ってる~」

『知ってる人はその記憶を抹消してください』

つおしさんは同じ番組でふんどしで歌ったこともありました。

『知ってる知ってる。ふんどしつよし。つよしふんどし。ふんどしつよし。つよしふんどし』(雪崩顔w)

つおし「ふんどしつよしのほうが好きかな」

光ちゃんの面白いエピソード

剛さんスタンバイしようと思って廊下に出たらちょうどEXILEが通ってた。すごい人数だから通るのを待ってた時に、光ちゃんが後ろのドア開けて出てきたらEXILEと同じ方向に行っちゃった(KinKiは逆方向の場所でスタンバイ予定らしい)。
光ちゃん一回EXILEになって(笑)間違ってたと気づいて戻ったらしい


光ちゃんはジャニーさんが来てると聞いたから電話してみました。そしてお部屋にいたので行きました。



『夕ご飯は?って言われたら、まだ食べてへんと』

つおし「ちょっとYOUご飯?にかけてるじゃない?」

『あ~いつもそれにかけてたのか!今度突っ込んであげよう。ごめん、ジャニーさん、今まで気づかなかった』

ルームサービスを頼んでだけど何を食べたか教えたくなかった光ちゃん。

つおし「なんでそこ濁す必要がある?」

『「光ちゃんあれ食べたんだ~じゃ今夜私もあれを食べよう♪」と思うでしょう。うるさい!』

剛さんはホテルでインディージョーンズをテレビで見て、それから振りのビデオを見てました。

『お風呂、急に熱い!ってならなかった?』

つおしはホテルの部屋で全然トラブルなく過ごしてたが、
光ちゃんは『そういう運ない』と

Time PV撮影でロスに行った時、排水口が詰まってて水がすぐ溢れてしまうから、お風呂をするのはタイムトライアルみたいでした。

SHOCK稽古でロスに行った時、ホテルの部屋は6畳しかない大きさでバスタオルがなかった。屋良っちの部屋に行ったらセミスイートでバスタオルもあった。

風呂運と部屋運がないという光ちゃん

昨日夜中にカップラーメンを食べようと思ってミネラルウォーターをポットに入れてお湯を沸騰させようとしたら、ボタンを押したらすぐランプが消えてしまった。

しまいにボタンを押しっぱなしでした

そしてお風呂に入ってシャンプーを使おうと思ってポンプを押したら詰まってた
『散々や~』

海外便の飛行機に乗ってビデオを見ようと思ったらリモコンが壊れてた

乗務員さんに「ごめんなさい」と謝れた後に

『飴くれた』

つおし「子供か(笑)」

堂本兄弟収録スタジオのトイレの洗面台にソープ・お水・手を乾かす三ヶ所があるんです。よくソープが出てこないらしい

『俺存在してない?』



光ちゃんアンラッキーネタ一杯ありすぎだわ~!
ロスの部屋は、部屋割り間違えてるよね?
どう考えてもね~?
もっともっとありそうだわ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿