これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

くふふ

2008-10-11 12:10:04 | 光ちゃん
可愛い、可愛い司君。

箱入り息子のままにして置こうと思いましたが、触ってええねんよ(^^)v

という心の誘惑に負けてしまい、そろっと出して触ってしまいました。


絶妙なさわり心地です。
ふにふに、つんつんして、でもまたすぐに、箱入り息子に戻りました。
汚れたらいやん。
さすがに、お風呂という訳にいかないからね。


特典映像、堂本光一の今日のおすすめ (≧▼≦)


可愛いよ~。


深夜に終わっても、自然な笑顔ですね~。
癒しですよ。


帰って寝たいと思います。可愛い~~(^^)v

ええなぁ。

めちゃくちゃ、しんどいと思いますけど、撮影終わりには、いつも笑顔(≧▼≦)

まわりの人に、ごめんなさい。m(__)m うるさくてごめんなさい。笑顔で言われたら、もう、
あなた~。可愛い過ぎ。


花火を見て、はしゃいでる光ちゃんが、たまりません。可愛いよ(≧▼≦)


北大路さんも、一杯誉めて下さいました。
照れてる光ちゃんも素敵。

釈さんも、美しいアクションと言って下さいました。

嬉しいですね。


野添さんも、嬉しそうだし、それを見てる光ちゃんも嬉しそうだ!


何回でも、リピできますね。SHOCKのDVD出るまで、エンドレスでリピしましょう。

まだ、本編を見ていませんが、映画館で12、3回見たから良いよね?

また、ネコ耳さんも見たいしね~ヾ(=^▽^=)ノ


きゃは。可愛いしか言って無い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くみたい♪ (こっすぃ)
2008-10-14 21:26:11
こっすぃ、訳あって米寿司ちゃまのDVD
本日受取になってしまいました。
早く特典映像みたいっす 8(≧ω≦)8
ぴぃちゃんのブログ見たら早く見たくて仕方ないっす
今すぐみたいけど、仕事に遅れるとまずいから
土曜日まで我慢です
返信する
面白いよ (ぴぃ)
2008-10-14 22:09:36
最高ですよ(≧▼≦)

可愛いくて可愛いくて。

もう、エンドレスでリピ決定。

可愛いよね~ヾ(=^▽^=)ノ
返信する

コメントを投稿