これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

明日は・・・

2009-10-09 18:16:46 | 光ちゃん
明日は横浜です。

天気も上々

オーラスを控えております。

わくわくしております

全然落ち着きません



あと5公演です。

何も、事故の無いように、無事に終わる事は勿論ですが、

やって良かったと思って貰えるように頑張ります。

でも、第一の目標、目一杯楽しんできます

ご一緒できる方は、楽しみましょう

ご自宅で待っていらっしゃる方は、とりあえず一報入れます。

無事の終了を祈って下さい。

また、近いうちに光ちゃんにソロコンしなきゃっと思って貰えるよう、

出来る限り盛り上がって光ちゃんに伝えてきます。

楽しい嬉しいって、たぶん声でも顔でも態度でも伝えられると思うので、

光ちゃんに負けないくらい、頑張ってキラキラしてきます。



オーラスは、何の曲でしょうか?

期待してますスタッフさん?バンドさん?

何かな?何かな?

皆さんどう思います?


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴぃさん☆ (めぐめぐ)
2009-10-09 20:30:14
私は自宅組ゆえ、ぴぃさんに光一さんへの声援を託します(*^_^*)

僕のファンは宇宙一と思って貰えますように(^0^)/
返信する
こんばんわ。 (雫。)
2009-10-09 20:33:22
お久しぶりですm(__)m。

いよいよ明日から、横アリ追加公演3daysですネ
うちは、今回の横アリ追加はお留守番組なので、ぴぃさんのレポ楽しみに待っていますので、よろしくお願いしますm(__)m。

お留守番組のうちの分まで光ちゃんの素敵な笑顔いっぱい見て楽しんで来てくださいネ

返信する
めぐめぐちゃんへ (ぴぃ)
2009-10-09 21:09:59
俺のファンは宇宙一って言って貰えるよう頑張ります。

光ちゃんに、声援送りますね。

きゃーきゃーかも知れませんが。

光ちゃ~~ん(≧▼≦)

練習練習。
返信する
雫ちゃんへ (ぴぃ)
2009-10-09 21:16:33
私のレポなんて、ご期待に添えるかどうかわかりませんが、頑張りますね。

光ちゃんの笑顔を目に焼き付けてきます。
楽しんできます。

返信する
行ってらっしゃーい♪ (hosiko)
2009-10-09 22:11:54
ぴぃさん 遂に横アリラストディズですね
いっぱいいっぱい声援を送って来てくださいね。

私は残念ながら参加出来ないけれど ぴぃさんのレポを楽しみに待っています。

「光ちゃ~ん 大好きだよー
私の分も声援お願いしま~す
返信する
ワクワクo(^-^)o♪ (ミミ)
2009-10-09 22:56:25
ぴぃ様いってらっしゃいませ(^O^)光一君&ぴぃ様のファンになって日の浅い私ですがコンサートの時間に合わせて拍手を送ります、沢山たのしんで来てください♪
返信する
楽しみ (HIRO)
2009-10-09 23:30:08
あと5公園になりましたね 無事に終わる事を祈ります

私も12日に参加します 楽しみましょう
返信する
hosikoさまへ (ぴぃ)
2009-10-10 00:52:59
了解しました。

「光ちゃん、大好き~」

って、hosikoさまの思いも乗せて叫んできます。

なんか、

『あ~そうですか!』

ってスルーされそうですけど頑張ります。
返信する
ミミさんへ (ぴぃ)
2009-10-10 01:00:50
えっ、光ちゃんと私のファンになったの?

そんな~、そんなこと言っても何にも出ないわよ。

いえいえ、私のような者が書いてるブログに来て頂けるだけで嬉しいです。


始まる時間に拍手してね。思いは届きます。

私もミミさんの分まで届けますよ。

できるだけレポ書きますね~。
返信する
HIROちゃんへ (ぴぃ)
2009-10-10 01:10:47
12日に参加ですか?
昼夜ですか?

お互い楽しみましょうね。
会えたら良いですね~。
見かけたら声掛けて下さいね~。
返信する

コメントを投稿