これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

色々

2009-10-09 16:52:49 | 光ちゃん
本日発売オリ☆スタ

光ちゃんがめっちゃ笑顔です。

小さな写真ですが、あまりに笑顔で、それだけで買おうかと思っちゃった。

本当に良い笑顔です。

あれ大きい写真にしてくれ!

来週が、詳しいレポらしいです。


コンサートのレポもあるとか?

速報かしら?

コンサートは、ぜひBook in Bookでお願いします



ズームインで・・・。

Gロケさんの紹介でした。

最初、タッキーの演舞城かな?フライングの映像があったんだけど・・・

Gロケさん紹介が終わった頃にスタジオの方々のコメントがあって、羽鳥さんが

「堂本さんもSHOCKとかやってますけど、相当な筋力が必要ですから、見た目以上に

凄い大変ですよ」と言ってくれました。

それだけで、嬉しかったり


モタスポ観戦塾

F1日本GP前夜祭

の模様を明日の放送でお送りします。

前夜祭  司会 ピエール北川  ゲスト 佐藤琢磨、堂本光一、鈴木亜久里  敬称略


FMで聞けない方もインターネットで簡単に聞いていただけます。 

http://www.koba-s.co.jp/MOTORSPO-1.html   

本日FM放送終了後配信開始です 夜10時頃


X Japan配信時は10000万アクセス突破しましたから。 
光一くんパワーもたぶんすごいのかと?!

帰って来てから聞こうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿