これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れ~(^∀^)V (ミミ)
2009-10-10 11:10:35
お早うございます♪会場に行かないのに何故かハイテンションです(^^ゞ楽しい~(アホです…)ぴぃ様のレポ楽しみ。
返信する
そうですね (ぴぃ)
2009-10-10 12:57:35
興奮してあまり寝られなかった。

あまりに寝られないので、KinKi you DVDを見始めたら、ますます目が冴えて、この曲は、カップリングは何だっけ?とか、次は何かとか思ってたら…。

もうダメと思って、テレビ消しました。

結局何時に寝たのかな?

4時間くらい寝たのかな?
睡眠不足を新幹線で補充中です。
返信する
イヤン(>_<)ぴぃ様 (ミミ)
2009-10-10 14:07:57
倒れちゃいますよ(心配)(-_-)zzz寝てください~。
返信する
こんにちは〓 (みかん)
2009-10-10 14:11:28
いよいよですね~

一ヶ月ぶりの光ちゃんのコンサート楽しんで来てくださいね

今回は、お留守番なので、レポ楽しみにしています〓
返信する

コメントを投稿