これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

DVD

2008-10-10 20:22:53 | 映画
オリコン調べで、10月9日デイリーランキングDVD映画で



初登場、1位  

銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く~ 特上

初登場 2位 

銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く~ 並


おめでとうございます!

DVD総合でも、特上は1位で、並は、3位です。


遅ればせながら、にぎにぎしようと思いましたが、私にはできませんでした。

見て、パッケージの上から撫でるだけです。

つい口の中に入れようかと思ってしまいましたが・・・

あ~可愛い

ハガキの司君も可愛い

特典を見て来ようかな・・・

では・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめー (かえる)
2008-10-10 22:01:32
食べたらだめだよーん。
ニギニギで我慢しなさい
返信する
止まらない (ぴぃ)
2008-10-10 23:07:07
リピがとまりません。

特典映像のみなんだけど。
メイキングをエンドレスです。

すげー可愛い。

司君フィギアは、そのままにしとこうかな?

セロテープが剥がせないの。
返信する

コメントを投稿