これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

Endless SHOCK 2010

2009-10-30 17:25:03 | SHOCK
堂本光一2010年の“SHOCK”決定!
堂本光一の『Endless SHOCK』2010年、最長100公演が決定!!

オリ☆スタ ブログ

堂本光一さんの人気舞台『Endless SHOCK』の
製作発表に行ってきました!

2010年で10年目に突入する“SHOCK”。
来年はナ、ナント、
シリーズ最長ロングラン100公演が決定!!
2月、3月、7月と行われるそうです。
ちなみに開幕は2月14日バレンタインデーですね~

常々、「20代前半より今のほうが体力がある」と
言ってらっしゃる光一さんですが、
例年より公演回数を増やすなんてスゴすぎですね。

光一さんの決意がみなぎる製作発表の模様は、
オリ★スタ11月6日(金)発売号にて
速報でお届けします!
お見逃しなく!!

11月になってからだと思ってた~

ハガキの用意は、あっないまずい。

あぅスポーツ紙買わなきゃ~。

ヤバいわ

戦闘態勢に入らなきゃ・・・

ソロコンは、9月10月くらいでしょうか?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〓 (みかん)
2009-10-30 20:48:45
『SHOCK』の発表あったんですね~
まだまだ、先だと思ってました(゜▽゜)

チケット取れるように頑張らないとですね


100公演ってすごいですね〓
返信する
でしょ? (ぴぃ)
2009-10-30 20:57:44
明日は、ワイドショーわかんないな~?

圓楽さんの亡くなられた記事が、かなりでしょ?

どこかするかな?

来週になったら無理よね?
返信する
Unknown (のん)
2009-10-30 21:45:17
まだ葉書の用意はいいよね??
もう帝劇枠もくる??
葉書買ってないよ~~
11月7日過ぎだと思ったから、心の準備もないよ
返信する
100 (めぐめぐ)
2009-10-30 21:46:44
帝劇1/4が光一さんだっ!
やはりソロコンは秋かな?
ゴールデンウイークとかは?

あぁ、予定が早くわかってうれしいけど、ワタワタしちゃいます(笑)
返信する
こんばんわ。 (雫。)
2009-10-30 22:17:13
いよいよ《SHOCK》の申し込みの時期がやってきますネ
毎年のことながら年々チケの倍率が上がっていっているので、もうなんかアタフタしております

それにしても、今回は2月・3月・7月の3ヵ月で100公演なんて凄すぎです
ソロコンはやっぱ秋ぐらいになるのかな?
っていうか、光ちゃんの体が心配になってきちゃいましたよ

一回でも観劇出来るように頑張ってチケ取りしなくてはです
返信する
のんちゃんへ (ぴぃ)
2009-10-30 22:36:59
たぶん、帝劇枠はすぐじゃないかな?

会見あったら、3日くらいですぐに期限がきたと思うよ。

わかんないけどね。

いつもなら用意してるけど、パン祭りやら、色んな懸賞に送って、使ってしまったわ。

返信する
めぐめぐちゃんへ (ぴぃ)
2009-10-30 22:45:05
光ちゃんで1/4ですね。
天下の帝劇なのに~。
なんてことでしょう。

びっくりです。

GWは、ちょっと無理では?
アルバムが作れないでしょう?
9月・10月かな?

秋コンかしら?

光ちゃんの体に無理が無いようにお願いしたいわ。
返信する
雫ちゃんへ (ぴぃ)
2009-10-30 22:52:35
とうとう、SHOCKの申し込み時期がやって参りました。

100公演あっても、どれだけ取れるのかしら?

2月・3月と7月は、申し込み一緒では無いよね?

でも、前と後では、2回は取れない気がするかも?

初日と千秋楽は、どうなるのかな?

返信する
Unknown (みかん)
2009-10-30 23:12:51
明日のワイドショーで、ちょこっとでも見られるかなぁ…


まずは、帝劇枠のハガキださなきゃですね

来年も、忙しくなりそうだね
返信する
ビックリ!! (HIRO)
2009-10-31 01:13:54
早い発表で驚きました!!100公演とは光一さん凄いですよね☆
あとはチケットとお金との戦いです(汗)
返信する

コメントを投稿